おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

串カツ 地域で選ぶ 大阪 食べ歩き

二度付け禁止で有名な、大阪名物、串カツだるま、に行ってきました。

投稿日:2017年2月25日 更新日:

京都に住む友達と、大阪っぽいとこ行きたいね

ってことで、串カツを食べに行きました。

環状線で天王寺へ出て、天王寺公園を通りぬけ、美術館の前の橋を渡ると、串カツだるま、動物園前店です

天王寺公園久々に行ったけど、めちゃめちゃおしゃれになっててビックリしました。

午前中に行ったので、そんなに待たずにはいれました。

中はこんな感じ

二度付け禁止の看板をパチリ

つきだしのどて焼き、おいしかったです

12本セットを食べました。

うずら
串カツ
えび
鶏からあげ
さつまいも
ウインナー
チーズちくわ
アスパラ
豚カツ
鶏つくね
もち
チーズ

出てくるタイミングもちょうどよくって、満足しました。

PR

PR

-串カツ, 地域で選ぶ, 大阪, 食べ歩き
-, , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

阪急百貨店のチョコレート博覧会でゴンチャロフのアニマルショコラをゲット!

バレンタインデーだけ登場して毎年人気のゴンチャロフのアニマルショコラ 今年、やっとゲットできました いろいろある中で、わたしが気に入ったのは、わんちゃん、ネコちゃんの中から選ぶこのシリーズ パグ、柴犬 …

ぼてぢゅうでランチ

家族ででかけた先で、ぼてじゅうでランチしました。 わたしはいつも通りオムソバを食べました 旦那はお好み焼きを食べました

大阪北新地ワインバーTappoのおみやげラスク

大阪北新地ワインバーのおみやげラスクをいただきました Tappoのソムリエの方の監修で、ワインに合うラスクです こぶりで、あっさりとした甘さで、ワインにもコーヒーにもあうラスクです いくらでも食べれそ …

gram(グラム)のパンケーキ

映画をみた帰りに、ひさびさにgramのパンケーキを食べました 久しぶりでおいしかったです 映画の半券を見せたら割り引いてもらえたのでラッキーでした

福砂屋のカステラ

お供え用に福砂屋のカステラを買ってきました。 我が家は、カステラといえば福砂屋です 長崎に親せきがいて、子供のころ、遊びにいくと、必ず出してくれたカステラが福砂屋 伝統の味と、あっさりとした甘み、 底 …