おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

カフェ スイーツ 神戸

神戸モロゾフの季節のケーキ

投稿日:2018年6月30日 更新日:

大好きなお店、モロゾフに行ってきました

季節のケーキ、6月は、イチゴ大福です。

定番のプリン、チーズケーキとともに、イチゴ大福は、ひんやり冷たくておいしかったです。

 

PR

PR

-カフェ, スイーツ, 神戸
-,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

あべのハルカス、展望台に上らなくても景色がいいカフェチャオプレッソに行ってきました。

日本一の高層ビル、あべのハルカス、ここから見える景色は爽快ですが、料金も高いし、いつもいつも上っていられませんよね 展望台に上らなくても、景色が楽しめるセルフスタイルのカフェがあるんです。 あべのハル …

神戸そごうのバレンタイン2019、チョコレートパラダイス

バレンタインの季節がやってきましたね バレンタインデー、チョコレートめぐり、第一弾は、神戸そごうのチョコレートパラダイスへ 主な参加店舗 そごう神戸オリジナル ・オリジンコウベ ・ナカムラチョコレート …

モロゾフのケーキセット

ときどきむしょうにたべたくなるモロゾフのケーキセット 今月はハロウィンでした。 プリン、チーズケーキ、アーモンド入りモンブランです

十勝おはぎ、サザエ本店に行ってきました

西宮に行く用事があったので、サザエ本店にいって、おはぎを買ってきました。 十勝おはぎ、きな粉おはぎ、青のりおはぎ、季節のおはぎ、ゆず、すりごまおはぎ、 毎月変わる季節のおはぎはゆずでした。 おはぎはと …

神戸モロゾフの季節のケーキ、8月編

神戸モロゾフの季節のケーキ、8月は、パフェ、プリン、チーズケーキのセットです。 パフェは、抹茶のゼリーの上にお団子、アイスが乗っていて、おいしかったです。