おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

おせち お取り寄せ お正月 お正月 季節で選ぶ 行事

ディズニーおせち2019~ミッキーマウス三段重  #おせち料理 #ディズニー #ミッキーマウス

投稿日:2018年9月22日 更新日:

みんな大好きなミッキーマウス

今年のお重の蓋は、また、ミッキーマウスの顔に戻りました。

ミッキーマウスの顔のリクエストが多かったんだそうです。
ミッキーマウスの顔ってかわいいですもんね

横からみたらこんな感じです。

はし袋とポチ袋もついてます。

この風呂敷に包まれて届きます。
あとから風呂敷として使えるし、テーブルクロスにしてもいいし、普段使いの無地のトートバッグに結んでもおしゃれです

★一の重(和の祝い重)


焼き海老、黒豆、数の子、きんとん、紅白かまぼこなど、伝統の祝い肴が入ってます。

★二の重(和の重)


くわい、高野豆腐、ズワイ蟹、たたきごぼう、レンコンなど、和の煮ものが中心です。


一の重のミッキーのふたをあけると、いくらが入ってます。
この入れ物はあとから使えます。二の重のかまぼこはミッキーの手のモチーフ、高野豆腐はミッキーの焼き印入りでかわいいです

★三の重(子ども重)


若鶏や焼きトウモロコシ、テリーヌなど、子供たちに人気のデザートが入ってます。


ミッキーマウスのふたをあけるとミルクプリンが入っています
このミッキーマウス形をしたステンシルシートを上に乗せ、備え付けのココアパウダーをふりかけえばミッキーマウスの顔ができあがります。

試食をさせていただきました。

ミッキーの顔の焼き印のかまぼこ、焼き湯葉、にんじん、れんこんなど、薄味で、だけど味がしっかりしみていておいしかったです。

こちらから購入できます。
おせち・三段重<ミッキーマウス>

★信頼のディズニー・チェック

ディズニーチェックとは、デイィズニーの栄養成分に関するガイドラインの基準に適合した健康的な食品につけられるマークです

カロリー、飽和脂肪、塩分、糖分などを制限してあるので、、子供たちに安心して食べさせることができます。

ネット限定!早期ご注文キャンペーン

2018年9月19日(水)~2018年10月29日(月)までなら7%OFF

2018年10月30日(火)~2018年11月26日(月)までなら3%OFF

ご注文締切日は2018年12月18日(火)です。

商品お届け日は2018年12月29日(土)~30日(日)

商品は冷凍で届きますので、到着したら、冷蔵庫か、常温(涼しい所)でゆっくり解凍してください。

家族みんなが大好きなミッキーマウスで、しあわせなお正月を迎えてみませんか?

ベルメゾンネット

PR

PR

-おせち, お取り寄せ, お正月, お正月, 季節で選ぶ, 行事
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

バレンタインデー、阪急百貨店のチョコレート博覧会に行ってきました。

毎年にぎわってる阪急百貨店のチョコレート博覧会 9階に上がると甘いチョコレートの香りがいっぱいで、もうそれだけでテンションが上がります。 会場では試食もあって、どれにしようか食べ歩いてるだけでも幸せな …

もらってうれしい加賀麩 不室屋のお吸い物

お年賀にいただいた、加賀麩 不室屋のお吸い物のセット 宝の麩、おすまし、加賀みそ、青かえでのセットです 青かえで 昆布だしが別に入っていて、お椀にいれて、お湯を注ぎます 昆布だしの味がきいて、上品でと …

神宗の塩昆布、ちりめん山椒をいただきました

おみやげに、大阪の昆布の老舗、神宗の塩昆布の詰め合わせをいただきました こんな風にパックで入ってます ご飯にのせて食べると山椒の香りがきいて、すごくおいしかったです 【3/21お買い物マラソン★5倍】 …

バレンタインチョコめぐり第2弾、神戸大丸のチョコレートプロムナード

昨日は神戸大丸のチョコレートプロムナードへ 神戸大丸限定のゴンチャロフのケーキショコラをゲットしました。 おいしそうでしょ ケーキタイプと、エクレアタイプ どっちもおいしそう~~ わたしは欲張って両方 …

3月3日ひな祭り、今日の晩御飯はちらし寿司

今日はひなまつり 我が家には女の子がいないので、お雛さまを飾ったり、ひな祭りなどはしません でも、季節のものなので、ちらし寿司は作りました 五目ちらしに、きざみのり、錦糸卵、きゅうりをのせて、まぐろ、 …