おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

おせち お取り寄せ お正月 お正月 季節で選ぶ 行事

ディズニーおせち2019~くまのプーさん三段重  #おせち料理 #ディズニー #くまのプーさん

投稿日:2018年9月24日 更新日:

ディズニーのおせち料理、今年もみんなから愛されるくまのプーさん登場です。

今年は、映画「プーと大人になった僕」の公開記念で、
重箱のふたも、プーさんのいるロンドンの風景のデザインです

祝ばしもポチ袋も、お重を包む風呂敷も、映画化記念デザインです

横からみるとこんな感じ

★一の重(和の祝い重)


焼き海老、黒豆、数の子、田作りなど、伝統の祝い肴が入ってます。

★二の重(和の重


くわい、赤魚の西京焼、れんこん、にんじんなどの煮ものが中心です。


一の重のかまぼこと二の重の高野豆腐はプーさんの焼き印が、二の重のかぼちゃのムースはプーさんの顔型になっていて、とてもかわいいです

三の重(洋風&スイーツ重)


鶏の三色巻や焼きトウモロコシのテリーヌなど、お子さまが喜びそうな食品が入ってます。
キラキラ光る包みの中にはいちごとりんごのおまんじゅうが、抹茶ゼリーやマンゴーゼリーが入ってます。


プーさんの形はカスタードプリンが入っていて、この、ステンシルシートをのせて、備え付けのココアパウダーをふりかけると、プーさんの顔のできあがりです。

試食させていただきました。

かぼちゃのムースはほどよい甘さでおいしかったです。

こちらから購入できます。
おせち・三段重<くまのプーさん>

★信頼のディズニー・チェック

ディズニーチェックとは、デイィズニーの栄養成分に関するガイドラインの基準に適合した健康的な食品につけられるマークです

カロリー、飽和脂肪、塩分、糖分などを制限してあるので、、子供たちに安心して食べさせることができます。

ネット限定!早期ご注文キャンペーン

2018年9月19日(水)~2018年10月29日(月)までなら7%OFF

2018年10月30日(火)~2018年11月26日(月)までなら3%OFF

ご注文締切日は2018年12月18日(火)です。

商品お届け日は2018年12月29日(土)~30日(日)

商品は冷凍で届きますので、到着したら、冷蔵庫か、常温(涼しい所)でゆっくり解凍してください。

子どもから年配の方まで、みんなに愛されるプーさんで、新年のお祝いをすると幸せな一年を送れそうですね

ベルメゾンネット

PR

PR

-おせち, お取り寄せ, お正月, お正月, 季節で選ぶ, 行事
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

熊本銘菓 くまモンの黒糖ドーナッツ棒

フジバンビの黒糖ドーナッツ棒のお店にやってきました 黒糖ドーナッツ棒 おまけつきのを買いました マンゴーかき氷アイスのせをいただきました 甘夏入り贅沢ゼリーとデコポンプリンをおみやげに買いました こん …

ホワイトデーに贈るチョコレート

ホワイトデーのお返しに何を贈ろうかと悩んでおられる方は多いと思います。 以前は、マシュマロとかキャンディーとかでしたよね でも、女性だってチョコレートが好きなんです。 チョコレートをもらったお返しにチ …

梅庵の紀州南高梅をいただきました

梅庵の、紀州南高梅をいただきました。 木箱に入った高級な、和歌山のはちみつ南高梅 ひとつひとつが和紙につつまれています ごはんに乗せるとこんなに大きい梅、はちみつたっぷりであっさりした甘さでおいしいで …

ハッピーハロウィン~モロゾフのハロウィン限定スイーツ #ハロウィン #モロゾフ

今日はハロウィンデー 街中はいろんな意味で騒がしいですね わたしのハロウィンは、いつものお気に入りのモロゾフ・カフェで、 ハロウィン限定スイーツを食べました 紫イモのアイス グレープフルーツ、桃、キウ …

ディズニーおせち特集2019~ディズニーのお正月 #おせち料理 #ディズニー #ディズニーのおせち

今年もおせちを選ぶ季節がやってきました。 大好きなディズニーで迎えるお正月のおせち いろいろ出揃いました。 ★三世代で楽しむ和風プレムアム四段重 記事はこちら ★ミッキーマウス特段重 記事はこちら ★ …