おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

スイーツ 食べ歩き

ハーブスのいちごショート

投稿日:2019年1月18日 更新日:

姪っ子の成人式のお祝いのお返しで、ハーブスのショートケーキをいただきました。

HARBSのケーキってときどき食べたくなるんですよね

さっぱりとした甘さで、大きいいちごがのったショートケーキ、おいしいですね

HARBSはミルクレープがおいしいですよね

次はミルクレープを買ってこようと思います

PR

PR

-スイーツ, 食べ歩き
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

大戸屋でおひとり様ランチ

神戸三宮センタープラザの大戸屋で、ランチをいただきました 沖目鯛の西京焼き アイス付きです おいしかったです

フレンチおでんの店KOHAKUで女子会

阪急三番街にある、フレンチおでんのお店、Kohaku(紅白)で女子会をしました フォアグラプリン もんごうイカの鉄板焼き サラダ 人気メニュー、洋風お好み焼き、サヴォア みんなでシェアして食べました …

パティスリーSコヤマ、hanare

コヤマロールで有名な、兵庫県三田市にある、パティスリー・エス・コヤマのイートイン、ハナレ(hanare)でケーキセットをいただきました。 テイクアウトではなく、ここでしか食べれない季節のケーキがあり、 …

プチグリルマルヨシでハンバーグランチ

天王寺MIOにあるプチグリル、マルヨシでハンバーグランチを食べました 昔からある老舗の味、とてもおいしかったです

gram(グラム)のパンケーキ

映画をみた帰りに、ひさびさにgramのパンケーキを食べました 久しぶりでおいしかったです 映画の半券を見せたら割り引いてもらえたのでラッキーでした