おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

お中元 お取り寄せ お歳暮 吸い物

もらってうれしい加賀麩 不室屋のお吸い物

投稿日:2020年1月17日 更新日:

お年賀にいただいた、加賀麩 不室屋のお吸い物のセット

宝の麩、おすまし、加賀みそ、青かえでのセットです

青かえで

昆布だしが別に入っていて、お椀にいれて、お湯を注ぎます

昆布だしの味がきいて、上品でとってもおいしいです。

これは、贈っても贈られても喜ばれると思います。


PR

PR

-お中元, お取り寄せ, お歳暮, 吸い物

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

no image

2020おすすめバレンタインチョコレート(本命編)

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。 今年はインフルエンザやコロナウィルスなど、この時期に人混みに行くのは怖いですね。ういうときこそ、インターネットで購入しましょう おすすめバレンタインチョコ …

おすすめバレンタインチョコレート~ピエールマルコリーニ

インターネットで購入できるチョコレート、おすすめ第2弾は、ベルギーチョコレート、ピエールマルコリーニです 今や大人気のピエールマルコリーニ、もうすでに定番になりつつありますね バレンタインチョコをもら …

因幡の白うさぎ、うさぎ年のお饅頭

うさぎ年のお饅頭、因幡の白うさぎをいただきました。 かわいいうさぎの形、クリーミーでなめらかなお饅頭です 【因幡の白うさぎ 12個入り】父の日 山陰 銘菓 いなばのしろうさぎ 鳥取 島根 お土産 おみ …

博多通りもんをいただきました

おみやげに、博多通りもんをいただきました やさしいミルク味で、とてもおいしかったです 【2023/3/10 原料不足の為一時終売】九州 ギフト 2023 明月堂 博多通りもん(12個入) とおりもん …

はちみつバター、飛騨酪農

知人からおみやげにいただきました。 飛騨酪農のはちみつバター 3個セットでいただきました 中はこんな感じです。 上品な甘さで、身体にも優しく溶け込んできます 食パンに塗って食べました。 次はパンケーキ …