おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

スイーツ バレンタイン 地域で選ぶ 季節で選ぶ 神戸 食べ歩き

モロゾフのケーキセット(バレンタイン)

投稿日:2020年10月17日 更新日:

モロゾフのケーキセットです

これは、バレンタイン仕様のもの、プリン、チーズケーキ、チョコレートアイス、

PR

PR

-スイーツ, バレンタイン, 地域で選ぶ, 季節で選ぶ, 神戸, 食べ歩き
-, , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

今日はホワイトデー、息子がジャン・ポール・エヴァンのチョコをくれました

バレンタインデーのお返しにと、息子が、ジャン・ポール・エヴァンの京都店に行って、チョコを買ってきてくれました。 まぁ、もちろん、本命は彼女へのプレゼントなんでしょうけど、ちゃんとわたしの分も忘れないと …

二度付け禁止で有名な、大阪名物、串カツだるま、に行ってきました。

京都に住む友達と、大阪っぽいとこ行きたいね ってことで、串カツを食べに行きました。 環状線で天王寺へ出て、天王寺公園を通りぬけ、美術館の前の橋を渡ると、串カツだるま、動物園前店です 天王寺公園久々に行 …

no image

おすすめバレンタインチョコレート2020(義理編)

おすすめバレンタインチョコレート ★義理チョコ&友チョコ編 今回は数が少なく、多数に配るのに最適な1000円までのチョコレートをご紹介します。 ゴンチャロフ アンジュジュ 2160円 3個入り、一缶ず …

生パスタ専門店POTA PASTA

生パスタ専門店POTA PASTA に行ってきました 安くておいしい生パスタ ナポリタン アラビアータ ボロネーゼ ジンジャエールを飲みました みんなでシェアして食べました おいしかったです

白バラ牛乳、大山バターケーキ

大山のおみやげにいただきました。 白バラ牛乳の、大山バターケーキ 濃厚なバターの香りとたっぷりのミルクを使ったバターケーキ、おいしかったです。 仕事疲れのおやつにピッタリです 白バラ  大山バターケー …