おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

スイーツ 地域で選ぶ 大阪

リッツカールトン大阪のシュークリーム

投稿日:2020年11月8日 更新日:

リッツカールトン大阪のシュークリームをおみやげにいただきました。

リッツカールトンのロゴの、重厚感のある箱に入っていて、

いただいた瞬間うれしいですね

大きいサイズのシュークリーム、皮はパリッとしていて、中のやわらかいクリームがたっぷり入っていておいしかったです。

PR

PR

-スイーツ, 地域で選ぶ, 大阪
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

瓦せんべいで有名な亀井堂総本店を見学しました

大人の社会見学で、亀井堂総本店を見学しました 創業者の松井佐助さん 当時貴重だった卵、小麦粉、砂糖でお菓子を作ることを考案したそうです 創業当時のお店 この型でおせんべいを作ります 職人さんが作ってる …

プチグリルマルヨシでハンバーグランチ

天王寺MIOにあるプチグリル、マルヨシでハンバーグランチを食べました 昔からある老舗の味、とてもおいしかったです

阪急バレンタインチョコレート博覧会2019

今年も行ってきました。 阪急バレンタインチョコレート博覧会 もうわたしにとっては年中行事のひとつになっています。 9階の会場では何時間でも過ごせます。 午前中に試食しながらまわって、地下の食料品売り場 …

フレンチおでんの店KOHAKUで女子会

阪急三番街にある、フレンチおでんのお店、Kohaku(紅白)で女子会をしました フォアグラプリン もんごうイカの鉄板焼き サラダ 人気メニュー、洋風お好み焼き、サヴォア みんなでシェアして食べました …

阪急バレンタインチョコレート博覧会2018 #チョコレート博覧会

もうバレンタインの名物になった阪急百貨店のチョコレート博覧会 今年も行ってきました。 主な参加ブランド ★4人のカカオティエ エスコヤマ ミュゼドウショコラ バニラビーンズ カカオマーケット ★主な海 …