おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

せんべい テイクアウト 和菓子

明植堂の子もちたこ最中&たこせんべい

投稿日:

お供えに子もちタコ最中とタコせんべいを買ってきました。

父が好きだった明石名物です

子もちたこ最中と、たこせんべいの詰め合わせです

たこ最中はあっさりとした甘さ、

たこせんべいは、明石名物のたこが入った歯ざわりのいい、おいしいせんべいです。

PR

PR

-せんべい, テイクアウト, 和菓子
-, , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

粟玄(和洋)おみやげにいただきました

G20大阪サミットのお菓子で出された粟玄の和洋をいただきました。 上品な包装紙です 包装紙をあけるとこんなかんじです きれいな和紙でつつまれています 中はこんな感じです。 アーモンドとコーヒーの香りに …

明石の富士せんべい

明石へ行ったついでに、おせんべいの老舗、富士せんべいに行きました 入口で、りっぱな招き猫が出迎えてくれます お店の中には、富士山のステンドグラス いろとりどりのお菓子やおせんべい 関西テレビのよーいド …

十勝おはぎ、サザエ本店に行ってきました

西宮に行く用事があったので、サザエ本店にいって、おはぎを買ってきました。 十勝おはぎ、きな粉おはぎ、青のりおはぎ、季節のおはぎ、ゆず、すりごまおはぎ、 毎月変わる季節のおはぎはゆずでした。 おはぎはと …

なだ万のお弁当を買いました

夜ごはんを作る時間に帰れそうになかったので、デパートでお弁当を買いました なだ万のお弁当 きのこの炊き込みご飯 卵焼き、煮魚、海老など 筑前煮 どれも上品な味でおいしかったです なだ万 料亭の味 惣菜 …

ル・クロワッサンを食べました

今朝の朝食は、ル・クロワッサンをいただきました おみやげに買ってきてくれたル・クロ、トースターで軽く焼いて食べました。 おいしかったです