おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

ディズニーおせち2019~初登場!チップ&デール三段重 #ディズニー #おせち料理 #チップ&デール

子どもたちに大人気のチップ&デールがおせちになって登場です お重のふたです。 森の中にいるかわいいチップ&デールが描かれています 横からみたらこんな感じ 祝い箸、ポチ袋が入っていて、この風呂敷に包まれ …

我が家のおせち、お雑煮

新年あけましておめでとうございます。 三が日も終わり、日常が戻ってきましたね。 我が家のおせちとお雑煮を紹介します。 ★おせち 必ず入れるもの ●黒豆 黒い色は邪気を払うといわれていて、 マメに働いて …

粟玄(和洋)おみやげにいただきました

G20大阪サミットのお菓子で出された粟玄の和洋をいただきました。 上品な包装紙です 包装紙をあけるとこんなかんじです きれいな和紙でつつまれています 中はこんな感じです。 アーモンドとコーヒーの香りに …

明植堂の子もちたこ最中&たこせんべい

お供えに子もちタコ最中とタコせんべいを買ってきました。 父が好きだった明石名物です 子もちたこ最中と、たこせんべいの詰め合わせです たこ最中はあっさりとした甘さ、 たこせんべいは、明石名物のたこが入っ …

ディズニーおせち2019~くまのプーさん三段重  #おせち料理 #ディズニー #くまのプーさん

ディズニーのおせち料理、今年もみんなから愛されるくまのプーさん登場です。 今年は、映画「プーと大人になった僕」の公開記念で、 重箱のふたも、プーさんのいるロンドンの風景のデザインです 祝ばしもポチ袋も …