おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

ステーキ 地域で選ぶ 神戸 食べ歩き

神戸ステーキの店プロペラでステーキランチ

投稿日:

ステーキを食べたくなったので、神戸ステーキのお店、プロペラでステーキランチを食べました

お花がいっぱいのステキなお店です

3種のたれで食べるステーキ、おいしかったです

PR

PR

-ステーキ, 地域で選ぶ, 神戸, 食べ歩き
-,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

明石の駅前にある玉子焼きで有名なお店、松竹に行きました

明石にお出かけしたときに、駅前にある明石焼き(玉子焼き)で有名なお店、松竹に行きました 一皿15個でふわふわの玉子焼きが食べれます 三つ葉と出汁で食べると口の中でとろけます ソースもあるので、ソースを …

フィッシャーマンズマーケット神戸に行きました

ひさびさの女子会で、神戸ハーバーランドumieのフッシャーマンズマーケットに行きました。 食べ物、飲み物、デザート、食べ放題のバイキング デザートも豊富で、チョコレートフォンデュもありました 味もおい …

あべのハルカス、展望台に上らなくても景色がいいカフェチャオプレッソに行ってきました。

日本一の高層ビル、あべのハルカス、ここから見える景色は爽快ですが、料金も高いし、いつもいつも上っていられませんよね 展望台に上らなくても、景色が楽しめるセルフスタイルのカフェがあるんです。 あべのハル …

英国屋でランチ&デザート

英国屋でランチをしました ハムと卵のサンドイッチと海老ドリアのセット 食後のアイスクリーム ストロベリーパフェのセットを食べました 英国屋は居心地がよく、ゆったりとした気分で過ごせます 味もおいしいし …

二度付け禁止で有名な、大阪名物、串カツだるま、に行ってきました。

京都に住む友達と、大阪っぽいとこ行きたいね ってことで、串カツを食べに行きました。 環状線で天王寺へ出て、天王寺公園を通りぬけ、美術館の前の橋を渡ると、串カツだるま、動物園前店です 天王寺公園久々に行 …