おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

ステーキ 地域で選ぶ 大阪 食べ歩き

ウルフギャングでランチ

投稿日:2023年4月7日 更新日:

大阪梅田のルクアイーレにある、WOLFGANGでランチをしました

バーガーランチを食べました

肉厚のハンバーグ、おいしかったです

デザートにティラミスとアイスがついていました

PR

PR

-ステーキ, 地域で選ぶ, 大阪, 食べ歩き
-, , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

シンガポールのおみやげのチョコレート

シンガポールのおみやげにチョコレートをいただきました。 マーライオンの缶 あとから使えるからうれしいです マーライオンの形のチョコレート シンプルな味でおいしかったです。

神戸、喫茶ドニエのオムライス

オムライスが食べたくって、神戸、水道筋商店街にある、喫茶ドニエに行きました。 オムライスセットは、パンプキンスープ、かぼちゃやさつまいもの入ったサラダがついています。 ふわふわたまごのオムライスは、デ …

白バラ牛乳、大山バターケーキ

大山のおみやげにいただきました。 白バラ牛乳の、大山バターケーキ 濃厚なバターの香りとたっぷりのミルクを使ったバターケーキ、おいしかったです。 仕事疲れのおやつにピッタリです 白バラ  大山バターケー …

ステーキランド神戸へ行ってきました。

久々に家族そろってステーキを食べに行ってきました。 値段もボリュームも手ごろなステーキランド神戸へ カウンターを前に、目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれるステーキは、味も香りも最高です、 お店の …

観音屋のデンマークチーズケーキ

神戸名物で有名な観音屋でチーズケーキを食べました 温かいデンマークチーズケーキ クリームソーダといっしょにいただきました 全国配送してくれるそうです 温めて食べるとおいしいです 【神戸名物】観音屋デン …