おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

テイクアウト パン 地域で選ぶ 大阪

ル・クロワッサンを食べました

投稿日:

今朝の朝食は、ル・クロワッサンをいただきました

おみやげに買ってきてくれたル・クロ、トースターで軽く焼いて食べました。

おいしかったです

PR

PR

-テイクアウト, パン, 地域で選ぶ, 大阪
-,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

明植堂の子もちたこ最中&たこせんべい

お供えに子もちタコ最中とタコせんべいを買ってきました。 父が好きだった明石名物です 子もちたこ最中と、たこせんべいの詰め合わせです たこ最中はあっさりとした甘さ、 たこせんべいは、明石名物のたこが入っ …

英国屋でランチ&デザート

英国屋でランチをしました ハムと卵のサンドイッチと海老ドリアのセット 食後のアイスクリーム ストロベリーパフェのセットを食べました 英国屋は居心地がよく、ゆったりとした気分で過ごせます 味もおいしいし …

千とせで肉吸いを食べました

なんばグランド花月前の千とせで、肉吸いを食べました 友達は肉吸いを わたしは肉うどんを食べました 話題になっているところなので一度行ってみたかったので、うれしかったです

神戸大丸のバレンタイン2019、ショコラプロムナード

バレンタインデー、チョコレートめぐり、第2弾は神戸大丸へ 神戸大丸は、1階特設会場と、9階イベントホールで開催されています。 主な参加店舗 1階特設会場 ・クラブハリエ ・ゴンチャロフ ・モロゾフ ・ …

バレンタインデー、阪急百貨店のチョコレート博覧会に行ってきました。

毎年にぎわってる阪急百貨店のチョコレート博覧会 9階に上がると甘いチョコレートの香りがいっぱいで、もうそれだけでテンションが上がります。 会場では試食もあって、どれにしようか食べ歩いてるだけでも幸せな …