おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

串カツ 地域で選ぶ 大阪 食べ歩き

二度付け禁止で有名な、大阪名物、串カツだるま、に行ってきました。

投稿日:2017年2月25日 更新日:

京都に住む友達と、大阪っぽいとこ行きたいね

ってことで、串カツを食べに行きました。

環状線で天王寺へ出て、天王寺公園を通りぬけ、美術館の前の橋を渡ると、串カツだるま、動物園前店です

天王寺公園久々に行ったけど、めちゃめちゃおしゃれになっててビックリしました。

午前中に行ったので、そんなに待たずにはいれました。

中はこんな感じ

二度付け禁止の看板をパチリ

つきだしのどて焼き、おいしかったです

12本セットを食べました。

うずら
串カツ
えび
鶏からあげ
さつまいも
ウインナー
チーズちくわ
アスパラ
豚カツ
鶏つくね
もち
チーズ

出てくるタイミングもちょうどよくって、満足しました。

PR

PR

-串カツ, 地域で選ぶ, 大阪, 食べ歩き
-, , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

エスコヤマの小山ロール、小山バーム、小山チーズ

三田のエスコヤマに行ったときには、大量に買ってきます。 まず、必ず買うのが小山ロール 生地もふわふわ、生クリームもおいしいです 小山チーズ、小ぶりなのでみんなでシェアして食べるのにちょうどいいサイズで …

フレンチおでんの店KOHAKUで女子会

阪急三番街にある、フレンチおでんのお店、Kohaku(紅白)で女子会をしました フォアグラプリン もんごうイカの鉄板焼き サラダ 人気メニュー、洋風お好み焼き、サヴォア みんなでシェアして食べました …

ステーキランド神戸へ行ってきました。

久々に家族そろってステーキを食べに行ってきました。 値段もボリュームも手ごろなステーキランド神戸へ カウンターを前に、目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれるステーキは、味も香りも最高です、 お店の …

北新地「写楽」の太巻き

旦那の取引先の方からおみやげいただきました。 北新地「写楽」の太巻きです ボリュームたっぷりでおいしかったです

ウルフギャングでランチ

大阪梅田のルクアイーレにある、WOLFGANGでランチをしました バーガーランチを食べました 肉厚のハンバーグ、おいしかったです デザートにティラミスとアイスがついていました