おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

お取り寄せ ケーキ

LINEギフトでルタオのフロマージュをいただきました。

投稿日:

息子からバースデープレゼントに、ラインギフトのルタオ、フロマージュをいただきました。

ふわふわとした柔らかい舌触りでとってもおいしかったです

LINEに欲しいもの登録しておけば送ってもらえて、いい時代になりましたね。

PR

PR

-お取り寄せ, ケーキ
-, , , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング



comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホワイトデーに贈るチョコレート

ホワイトデーのお返しに何を贈ろうかと悩んでおられる方は多いと思います。 以前は、マシュマロとかキャンディーとかでしたよね でも、女性だってチョコレートが好きなんです。 チョコレートをもらったお返しにチ …

佐賀の銘菓、村岡屋のさが錦

佐賀県の銘菓、村岡屋のさが錦をいただきました 濃厚な味わいとあっさりとした甘さがおいしいです 【産地直送】 村岡屋 さが錦3棹入(小豆・栗) 価格: 3,630円 (2023/02/13 22:42時 …

R.Lのコロコロワッフル

おみやげに、RLのコロコロワッフルをいただきました。 メープル、チョコレート、ストロベリーの、これは神戸のおみやげバージョン ワッフルタイプのクッキーで、こぶりで食べやすくておいしかったです コロコロ …

no image

おすすめバレンタインチョコレート2020(義理編)

おすすめバレンタインチョコレート ★義理チョコ&友チョコ編 今回は数が少なく、多数に配るのに最適な1000円までのチョコレートをご紹介します。 ゴンチャロフ アンジュジュ 2160円 3個入り、一缶ず …

no image

2020おすすめバレンタインチョコレート(本命編)

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。 今年はインフルエンザやコロナウィルスなど、この時期に人混みに行くのは怖いですね。ういうときこそ、インターネットで購入しましょう おすすめバレンタインチョコ …