おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

スイーツ 地域で選ぶ 大阪 食べ歩き

あべのハルカス、展望台に上らなくても景色がいいカフェチャオプレッソに行ってきました。

投稿日:2017年3月8日 更新日:

日本一の高層ビル、あべのハルカス、ここから見える景色は爽快ですが、料金も高いし、いつもいつも上っていられませんよね

展望台に上らなくても、景色が楽しめるセルフスタイルのカフェがあるんです。

あべのハルカス美術館のひとつ上、17階にあるCIAO PRESSOです。

窓際に座るとこんな感じの景色が楽しめます。

わたしが食べたのはあべのハルカスのマスコット、あべのべあのパンケーキ

デザートに食べたチョコアイスもおいしかったです

PR

PR

-スイーツ, 地域で選ぶ, 大阪, 食べ歩き
-, , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

福砂屋のカステラ

お供え用に福砂屋のカステラを買ってきました。 我が家は、カステラといえば福砂屋です 長崎に親せきがいて、子供のころ、遊びにいくと、必ず出してくれたカステラが福砂屋 伝統の味と、あっさりとした甘み、 底 …

粟玄(和洋)おみやげにいただきました

G20大阪サミットのお菓子で出された粟玄の和洋をいただきました。 上品な包装紙です 包装紙をあけるとこんなかんじです きれいな和紙でつつまれています 中はこんな感じです。 アーモンドとコーヒーの香りに …

ぼてぢゅうでランチ

家族ででかけた先で、ぼてじゅうでランチしました。 わたしはいつも通りオムソバを食べました 旦那はお好み焼きを食べました

モロゾフのケーキセット2021,7月

ひさびさにモロゾフのケーキセットを食べてきました 7月の期間限定スイーツは、フルーツゼリーのパフェ、カスタードプリン、デンマークチーズケーキです おいしかったー

神戸モロゾフの季節のケーキ

大好きなお店、モロゾフに行ってきました 季節のケーキ、6月は、イチゴ大福です。 定番のプリン、チーズケーキとともに、イチゴ大福は、ひんやり冷たくておいしかったです。