おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

スイーツ チョコレート バレンタイン バレンタイン 地域で選ぶ 神戸 行事

神戸阪急バレンタインチョコレート博覧会2020

投稿日:2020年2月13日 更新日:

今年も行ってきました。

神戸阪急バレンタインチョコレート博覧会

バレンタインデーってある意味女の子のお祭りですよね

平日の空いてる時間帯に行ってきたので、いろんなチョコレートを試食できましたよ

★世界のチョコレート

ゴディバ、ヴィタメール、ピエールマルコリーニ、ドゥバイヨル、デジレー、
BABI、カファレル、レダラッハ、デメル など

★日本のチョコレート

ナカムラチョコレート、エスコヤマ、GOKAN、ルタオ、ロイズ、モンロワール、
ゴンチャロフ、モロゾフ、メリーチョコレート など

デジレー

ベルギーチョコレートカラフルな箱に入っていて、2個から選べます、ベルギーチョコレートにしてはお値段が手ごろで高級感があり、職場で配る女子が急増中です

カファレル

イタリアチョコレート、カファレル缶と呼ばれるかわいい缶に入ったチョコレート、
ひと口サイズのチョコレートが数大く入っていて、友チョコとしてプレゼントするのにピッタリ

デメル

アンティークで気品のある箱に入ったオーストリアのチョコレート
ちょっと差をつけたプレゼントを狙うならこれ

レダラッハ

スイスチョコレート
これ、わたしいちおしのチョコレートです

厳選されたナッツをふんだんに混ぜ込んだフレッシュチョコレート
試食でラズベリーをいただきました。
ラズベリーの酸味とホワイトチョコレートのコントラストがおいしかったです
アーモンド、ヘーゼルナッツなどナッツ好きにはたまらないチョコレートです
自分へのご褒美にかいました。

BABI

ウエハースがおいしいイタリアチョコレート

大人のウェハースとして人気のチョコレートです

店内で食べれるイートインスイーツとして、BABBI,ふくじゅえん、ルタオ、ナカムラチョコレート、ゴディバ、などがありますが、わたしはBABBIのソフトクリームを食べました。
ビスタチオ&チョコレートのミックスmBABBIは、コーンもウエハースもおいしいです

ネコ好きの方へのプレゼントにピッタリなのが、ゴンチャロフのチョコレート

モロゾフからは、男性に人気のLEONシリーズがプレゼントに最適です
ウイスキーボンボンあり、甘さをおさえたヴィターチョコレートなので、職場の男性に配るのにピッタリです

大切な人へのプレゼントに、友達といっしょに食べるのもよし、自分へのご褒美に、一年に一度、ステキなバレンタインデーを過ごしましょう

PR

PR

-スイーツ, チョコレート, バレンタイン, バレンタイン, 地域で選ぶ, 神戸, 行事
-, , , , , , , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

瓦せんべいで有名な亀井堂総本店を見学しました

大人の社会見学で、亀井堂総本店を見学しました 創業者の松井佐助さん 当時貴重だった卵、小麦粉、砂糖でお菓子を作ることを考案したそうです 創業当時のお店 この型でおせんべいを作ります 職人さんが作ってる …

神戸ステーキの店プロペラでステーキランチ

ステーキを食べたくなったので、神戸ステーキのお店、プロペラでステーキランチを食べました お花がいっぱいのステキなお店です 3種のたれで食べるステーキ、おいしかったです

ハッピーハロウィン~モロゾフのハロウィン限定スイーツ #ハロウィン #モロゾフ

今日はハロウィンデー 街中はいろんな意味で騒がしいですね わたしのハロウィンは、いつものお気に入りのモロゾフ・カフェで、 ハロウィン限定スイーツを食べました 紫イモのアイス グレープフルーツ、桃、キウ …

神戸学院の学生食堂、ジョリポーでランチ

ポートアイランドにある神戸学院の学生食堂に行きました シェフおすすめ限定ランチが売り切れだったので、カツ丼を食べました。 安くておいしかったです

我が家のおせち、お雑煮

新年あけましておめでとうございます。 三が日も終わり、日常が戻ってきましたね。 我が家のおせちとお雑煮を紹介します。 ★おせち 必ず入れるもの ●黒豆 黒い色は邪気を払うといわれていて、 マメに働いて …