おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

お取り寄せ マカロン

Macaron Pauline をおみやげにいただきました

投稿日:2022年10月9日 更新日:

イギリス旅行のおみやげに、ポーリンのマカロンをいただきました

いちご味、
ピスタチオ味、
チョコレート味の三種

マカロンはよく食べるけど、本格的な味わい、おいしかったです

PR

PR

-お取り寄せ, マカロン
-, , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

博多通りもんをいただきました

おみやげに、博多通りもんをいただきました やさしいミルク味で、とてもおいしかったです 【2023/3/10 原料不足の為一時終売】九州 ギフト 2023 明月堂 博多通りもん(12個入) とおりもん …

おすすめバレンタインチョコレート~カファレル、デメル、オードリー

おすすめバレンタインチョコレート。 缶や箱が魅力的で、あとからでも使えるチョコレートをご紹介します。 ★カファレル イタリアのチョコレート、カファレル 食べやすくてかわいい包みに入ってるトリュフやミル …

むつ湾のホタテ貝をいただきました

知人から、陸奥湾のホタテ貝をいただきました 食べ方がわからなかったので、説明書を読みました 説明書がついていたのでわかりやすかったです こんな風にさばいて、刺身として食べたのと、内臓は焼いて食べました …

はちみつバター、飛騨酪農

知人からおみやげにいただきました。 飛騨酪農のはちみつバター 3個セットでいただきました 中はこんな感じです。 上品な甘さで、身体にも優しく溶け込んできます 食パンに塗って食べました。 次はパンケーキ …

シンガポールのおみやげのチョコレート

シンガポールのおみやげにチョコレートをいただきました。 マーライオンの缶 あとから使えるからうれしいです マーライオンの形のチョコレート シンプルな味でおいしかったです。