おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

ケーキ 東京

東京バナナをいただきました

投稿日:2022年10月21日 更新日:

東京のお土産に、東京バナナをいただきました。

期間限定のレモン味です

甘さに、レモンの風味があって、とってもおいしかったです

PR

PR

-ケーキ, 東京
-

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

白バラ牛乳、大山バターケーキ

大山のおみやげにいただきました。 白バラ牛乳の、大山バターケーキ 濃厚なバターの香りとたっぷりのミルクを使ったバターケーキ、おいしかったです。 仕事疲れのおやつにピッタリです 白バラ  大山バターケー …

コレド室町、日本橋インフォメーションで食事

息子に会いに、東京に行ってきました。 日本橋に用事がいろいろあって忙しく動きまわってて、ランチの時間がとれなくって、どうしようって思ってたところに、ステキなお店を発見! コレド室町のインフォメーション …

神保町さぼうるのいちごジュースとミックスサンド

息子に会いに東京に・・・ 知る人ぞ知る、神保町のさぼうるに行ってきました。 神田の本屋街に近く、息子もよく訪れるのだそう 看板も風情があってステキです ここは、神田の本屋街でみつけた古書をよみふけった …

LINEギフトでルタオのフロマージュをいただきました。

息子からバースデープレゼントに、ラインギフトのルタオ、フロマージュをいただきました。 ふわふわとした柔らかい舌触りでとってもおいしかったです LINEに欲しいもの登録しておけば送ってもらえて、いい時代 …

デメルのお菓子をいただきました

お友達からおみやげに、デメルのお菓子をいただきました デメルの焼き菓子、クライネクーヘン いちじくとココア風味のフィグと、ビスタチオ 洋酒がよく効いて、おいしかったです ちょっとした手土産にピッタリで …