おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

お取り寄せ 地域で選ぶ 塩昆布 大阪

神宗の塩昆布、ちりめん山椒をいただきました

投稿日:

おみやげに、大阪の昆布の老舗、神宗の塩昆布の詰め合わせをいただきました

こんな風にパックで入ってます

ご飯にのせて食べると山椒の香りがきいて、すごくおいしかったです

【3/21お買い物マラソン★5倍】〈神宗〉利尻塩昆布 山椒入り他佃煮詰合せ _ 昆布 老舗 高級 佃煮 ご飯のおとも 詰合せ

価格: 3,348円
(2023/03/25 22:53時点 )

PR

PR

-お取り寄せ, 地域で選ぶ, 塩昆布, 大阪
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

丹波の和風レストランカフェ、そらに行きました

友達と、丹波市にある和風レストランカフェ、そらでランチをしました 具だくさんお味噌汁、天ぷらのあんかけ、野菜の煮物、と家庭的な味でおいしかったです

大乃やで女子会

アベノハルカスダイニングの大乃やで女子会をしました 季節の御膳を食べました デザートもおいしかったです

ポムの樹でオムライスを食べました

ポムの樹でランチをしました 定番のケチャップオムライスとメロンソーダ ダブルチーズのオムライス デザートにマロンパフェを食べました ときどき食べたくなるオムライス、ポムの樹なら間違いないです

no image

2020おすすめバレンタインチョコレート(本命編)

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。 今年はインフルエンザやコロナウィルスなど、この時期に人混みに行くのは怖いですね。ういうときこそ、インターネットで購入しましょう おすすめバレンタインチョコ …

博多通りもんをいただきました

おみやげに、博多通りもんをいただきました やさしいミルク味で、とてもおいしかったです 【2023/3/10 原料不足の為一時終売】九州 ギフト 2023 明月堂 博多通りもん(12個入) とおりもん …