おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

スイーツ バレンタイン 地域で選ぶ 大阪 季節で選ぶ

阪急百貨店のチョコレート博覧会でゴンチャロフのアニマルショコラをゲット!

投稿日:2017年2月13日 更新日:

バレンタインデーだけ登場して毎年人気のゴンチャロフのアニマルショコラ

今年、やっとゲットできました

いろいろある中で、わたしが気に入ったのは、わんちゃん、ネコちゃんの中から選ぶこのシリーズ


パグ、柴犬、シュナウザー、ミニチュアダックス


ミケネコ、スコティッシュフィールド、ロシアンブルー

どれも全部めちゃめちゃかわいーい

わたしが買ったのはこれ

柴犬とスコティッシュフィールドです

かわくって食べれないかな

PR

PR

-スイーツ, バレンタイン, 地域で選ぶ, 大阪, 季節で選ぶ
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

バレンタインチョコめぐり第2弾、神戸大丸のチョコレートプロムナード

昨日は神戸大丸のチョコレートプロムナードへ 神戸大丸限定のゴンチャロフのケーキショコラをゲットしました。 おいしそうでしょ ケーキタイプと、エクレアタイプ どっちもおいしそう~~ わたしは欲張って両方 …

杵屋でおひとりさまランチ

買い物のついでに、杵屋でランチを食べました 味彩御膳 選べるうどんから、おろしうどんを選びました 天ぷらに、かやくご飯、茶わん蒸しがついていて、ボリュームたっぷりでおいしかったです

三田市にあるパティスリーエスコヤマのコヤマランドに行ってきました

三田市にある、パティスリーエスコヤマのコヤマランドに行ってきました。 一帯がスイーツランドで、一日中楽しめます クリスマスシーズンの飾りつけは、とってもステキ ※写真は今年のものではありません エスコ …

神戸ステーキの店プロペラでステーキランチ

ステーキを食べたくなったので、神戸ステーキのお店、プロペラでステーキランチを食べました お花がいっぱいのステキなお店です 3種のたれで食べるステーキ、おいしかったです

ぼてぢゅうでオムソバを食べました

大阪道頓堀のお好み焼きで有名なぼてぢゅうでランチ わたしはオムソバが好きなのでオムソバを食べました 焼きそばと卵の味のマッチングがおいしくて大好きです