おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

和食 地域で選ぶ 東京 食べ歩き

コレド室町、日本橋インフォメーションで食事

投稿日:2017年4月5日 更新日:

息子に会いに、東京に行ってきました。

日本橋に用事がいろいろあって忙しく動きまわってて、ランチの時間がとれなくって、どうしようって思ってたところに、ステキなお店を発見!

コレド室町のインフォメーションで、軽く食事ができるんです。

ちらし寿司セットをいただきました。


ほうじ茶もおいしかったです。

PR

PR

-和食, 地域で選ぶ, 東京, 食べ歩き
-,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

大戸屋でおひとり様ランチ

神戸三宮センタープラザの大戸屋で、ランチをいただきました 沖目鯛の西京焼き アイス付きです おいしかったです

ハーブスのいちごショート

姪っ子の成人式のお祝いのお返しで、ハーブスのショートケーキをいただきました。 HARBSのケーキってときどき食べたくなるんですよね さっぱりとした甘さで、大きいいちごがのったショートケーキ、おいしいで …

神戸学院の学生食堂、ジョリポーでランチ

ポートアイランドにある神戸学院の学生食堂に行きました シェフおすすめ限定ランチが売り切れだったので、カツ丼を食べました。 安くておいしかったです

阪急バレンタインチョコレート博覧会2019

今年も行ってきました。 阪急バレンタインチョコレート博覧会 もうわたしにとっては年中行事のひとつになっています。 9階の会場では何時間でも過ごせます。 午前中に試食しながらまわって、地下の食料品売り場 …

神戸ステーキの店プロペラでステーキランチ

ステーキを食べたくなったので、神戸ステーキのお店、プロペラでステーキランチを食べました お花がいっぱいのステキなお店です 3種のたれで食べるステーキ、おいしかったです