おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

カフェ スイーツ 神戸 食べ歩き

神戸モロゾフの季節のケーキ、8月編

投稿日:2018年9月5日 更新日:

神戸モロゾフの季節のケーキ、8月は、パフェ、プリン、チーズケーキのセットです。

パフェは、抹茶のゼリーの上にお団子、アイスが乗っていて、おいしかったです。

 

PR

PR

-カフェ, スイーツ, 神戸, 食べ歩き
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

令和元年おめでとうございます

令和元年、おめでとうございます。 あちこちで令和のお祝いが催されていますね わたしは、ケーキでお祝いをしました。 令和の記念ケーキ パティスリー、ミュウミュウ こちらは、ミオールのケーキ ショートケー …

ぐでたま x サンマルクカフェ チョコクロコラボ #サンマルクカフェ #チョコクロ #ぐでたま #サンリオ

ぐでたまとサンマルクカフェのコラボのチョコクロ食べました。 サンマルクのチョコクロ、おいしいですよね ぐでたまも大好きなんで、コラボ、うれしかったです。 いくつか言葉があるんですが、 わたしのは、「い …

神保町さぼうるのいちごジュースとミックスサンド

息子に会いに東京に・・・ 知る人ぞ知る、神保町のさぼうるに行ってきました。 神田の本屋街に近く、息子もよく訪れるのだそう 看板も風情があってステキです ここは、神田の本屋街でみつけた古書をよみふけった …

フィッシャーマンズマーケット神戸に行きました

ひさびさの女子会で、神戸ハーバーランドumieのフッシャーマンズマーケットに行きました。 食べ物、飲み物、デザート、食べ放題のバイキング デザートも豊富で、チョコレートフォンデュもありました 味もおい …

神戸モロゾフのパンプキンケーキ

神戸カフェ・モロゾフのパンプキンケーキです この時期にしか食べられない期間限定のケーキ バニラアイス、パンプキンプリン、パンプキンケーキのセット 味はモロゾフなので安定のおいしさです どれも小ぶりなの …