おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

おせち お取り寄せ お正月 お正月 季節で選ぶ 行事

ディズニーおせち2019~和風プレミアム四段重(今年はミッキーマウス映画初公開記念デザイン) #おせち料理 #ディズニー #ミッキーマウス

投稿日:2018年9月17日 更新日:

三世代で楽しめる和風プレミアム四段重

今年は、ミッキーマウス映画初公開90周年記念限定のデザインで登場です。

横からみたらこんな感じ

お重の蓋も、90周年のロゴが入ってます。

はし袋ポチ袋も90周年のロゴが

風呂敷にも90周年のロゴが

広げるとこんな感じです。
この風呂敷に包まれて届きます。

★一の重(和の祝い重)


豪華なロブスター、黒豆、田作り、かずのこなど、伝統の祝い肴が入ってます。

★二の重(和の焼き物重)


車えび、やホタテ、さわらの西京焼きなど伝統の焼き物が入ってます。


一の重、二の重に入っているかまぼこは、ミッキーマウスの顔の焼き印や、形どられていてかわいいです。
二の重のミッキーマウスのふたを開けるといくらが入ってます。
この容器はあとから使えるからうれしいですね。

★三の重(和の煮もの重)


紅鮭、しいたけ、にんじん、高野豆腐など
高野豆腐はミッキーマウスの顔の焼き印が、ミッキーやミニーのチップはあとから使えます。

★四の重(子ども重)


子どもたちが好きなグラタン、チキンなど洋食がメインです。
ミッキーマウスの容器には、ミルクプリンが入っています。


この、ミッキーマウスの形をしたステンシルシートを上にのせ、備え付けのココアパウダーをふりかければ、簡単にミッキーの顔ができあがり。

子どもたちが喜んでお手伝いしてくれそうですね

試食をさせていただきました

黒豆、しいたけ、ロブスターなど、薄味でしあげられていて、でも、しっかり味がしみていておいしかったです

こちらから購入できます。
おせち・和風プレミアム四段重

★信頼のディズニー・チェック

ディズニーチェックとは、デイィズニーの栄養成分に関するガイドラインの基準に適合した健康的な食品につけられるマークです

カロリー、飽和脂肪、塩分、糖分などを制限してあるので、、子供たちに安心して食べさせることができます。

ネット限定!早期ご注文キャンペーン

2018年9月18日(火)までなら10%OFF

2018年9月19日(水)~2018年10月29日(月)までなら7%OFF

2018年10月30日(火)~2018年11月26日(月)までなら3%OFF

ご注文締切日は2018年12月18日(火)です。

商品お届け日は2018年12月29日(土)~30日(日)

商品は冷凍で届きますので、到着したら、冷蔵庫か、常温(涼しい所)でゆっくり解凍してください。

子どもたちが大好きなディズニーのおせちを囲んで、おじいちゃん、おばあちゃんが、日本の伝統をうけついでいくという、

三世代が楽しめるお正月の食卓にピッタリですね

ベルメゾンネット

PR

PR

-おせち, お取り寄せ, お正月, お正月, 季節で選ぶ, 行事
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

R.Lのコロコロワッフル

おみやげに、RLのコロコロワッフルをいただきました。 メープル、チョコレート、ストロベリーの、これは神戸のおみやげバージョン ワッフルタイプのクッキーで、こぶりで食べやすくておいしかったです コロコロ …

モロゾフのケーキセット(バレンタイン)

モロゾフのケーキセットです これは、バレンタイン仕様のもの、プリン、チーズケーキ、チョコレートアイス、

ディズニーおせち2019~くまのプーさん三段重  #おせち料理 #ディズニー #くまのプーさん

ディズニーのおせち料理、今年もみんなから愛されるくまのプーさん登場です。 今年は、映画「プーと大人になった僕」の公開記念で、 重箱のふたも、プーさんのいるロンドンの風景のデザインです 祝ばしもポチ袋も …

神戸そごうのバレンタイン2019、チョコレートパラダイス

バレンタインの季節がやってきましたね バレンタインデー、チョコレートめぐり、第一弾は、神戸そごうのチョコレートパラダイスへ 主な参加店舗 そごう神戸オリジナル ・オリジンコウベ ・ナカムラチョコレート …

富山のます寿司をいただきました

富山に住んでいる友人が送ってきてくださいました 富山のますのすし 昔からの懐かしい味わいでおいしかったです ますのすし本舗 源 ますのすし 一重 本州 四国 九州 福岡県のみ 限定 送料無料 押し寿司 …