おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

カフェ 地域で選ぶ 神戸 食べ歩き

神戸、喫茶ドニエのオムライス

投稿日:2019年1月25日 更新日:

オムライスが食べたくって、神戸、水道筋商店街にある、喫茶ドニエに行きました。

オムライスセットは、パンプキンスープ、かぼちゃやさつまいもの入ったサラダがついています。

ふわふわたまごのオムライスは、デミグラスソースをかけて食べるとめちゃめちゃおいしいです。

ランチセットには、180円プラスでコーヒーがついてくるので、コーヒーも注文しました。

コーヒーもおいしいです。

PR

PR

-カフェ, 地域で選ぶ, 神戸, 食べ歩き
-, , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

シンガポールのおみやげのチョコレート

シンガポールのおみやげにチョコレートをいただきました。 マーライオンの缶 あとから使えるからうれしいです マーライオンの形のチョコレート シンプルな味でおいしかったです。

大戸屋でおひとり様ランチ

神戸三宮センタープラザの大戸屋で、ランチをいただきました 沖目鯛の西京焼き アイス付きです おいしかったです

ポムの樹でオムライスを食べました

ポムの樹でランチをしました 定番のケチャップオムライスとメロンソーダ ダブルチーズのオムライス デザートにマロンパフェを食べました ときどき食べたくなるオムライス、ポムの樹なら間違いないです

但馬屋イーマで女子会ランチ

OL時代の友達と、ちょっと高めのランチをしました。 但馬屋で焼肉ランチ 201108201410000 夕食だとかなり高いけど、ランチなら主婦でも手の届く料金です 但馬屋はチェーン店なので、大阪にも何 …

ル・クロワッサンを食べました

今朝の朝食は、ル・クロワッサンをいただきました おみやげに買ってきてくれたル・クロ、トースターで軽く焼いて食べました。 おいしかったです