おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

スイーツ 地域で選ぶ 大阪

リッツカールトン大阪のシュークリーム

投稿日:2020年11月8日 更新日:

リッツカールトン大阪のシュークリームをおみやげにいただきました。

リッツカールトンのロゴの、重厚感のある箱に入っていて、

いただいた瞬間うれしいですね

大きいサイズのシュークリーム、皮はパリッとしていて、中のやわらかいクリームがたっぷり入っていておいしかったです。

PR

PR

-スイーツ, 地域で選ぶ, 大阪
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

丹波の和風レストランカフェ、そらに行きました

友達と、丹波市にある和風レストランカフェ、そらでランチをしました 具だくさんお味噌汁、天ぷらのあんかけ、野菜の煮物、と家庭的な味でおいしかったです

あべのハルカス、展望台に上らなくても景色がいいカフェチャオプレッソに行ってきました。

日本一の高層ビル、あべのハルカス、ここから見える景色は爽快ですが、料金も高いし、いつもいつも上っていられませんよね 展望台に上らなくても、景色が楽しめるセルフスタイルのカフェがあるんです。 あべのハル …

京都の伊右衛門サロンでランチを食べました

京都の伊右衛門サロンで友達とランチを食べました おばんざいの中から選びます 伊右衛門ティーはコクがあっておいしいです ごはんとお味噌汁のセットに生卵がついています 身体にやさしいメニューです

ぼてぢゅうでランチ

家族ででかけた先で、ぼてじゅうでランチしました。 わたしはいつも通りオムソバを食べました 旦那はお好み焼きを食べました

阪急百貨店のチョコレート博覧会でゴンチャロフのアニマルショコラをゲット!

バレンタインデーだけ登場して毎年人気のゴンチャロフのアニマルショコラ 今年、やっとゲットできました いろいろある中で、わたしが気に入ったのは、わんちゃん、ネコちゃんの中から選ぶこのシリーズ パグ、柴犬 …