おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

お取り寄せ 和菓子 大阪

粟玄(和洋)おみやげにいただきました

投稿日:2022年5月23日 更新日:

G20大阪サミットのお菓子で出された粟玄の和洋をいただきました。

上品な包装紙です
包装紙をあけるとこんなかんじです
きれいな和紙でつつまれています

中はこんな感じです。

アーモンドとコーヒーの香りにつつまれて、歯ごたえもよく、あっさりとした甘さで一度食べたらやめられない。

アーモンドって体にいいですもんね。

コーヒーにも、お茶にも、ビールのおつまみにも、ワインのおつまみにも、何にでもあいそうです。

オンラインショップでも購入できるので、おみやげにいいなーと思いました。

粟玄 和洋 WAYO 14個入 4袋セット 大阪土産 手土産 ギフト

価格: 4,980円
(2022/05/23 15:57時点 )

PR

PR

-お取り寄せ, 和菓子, 大阪
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

おすすめバレンタインチョコレート~ゴディバ

バレンタインチョコレート、各地で開催されていますが、忙しくてお店にはいけないという方のために、インターネットでも購入できるチョコレートを紹介します。 本命チョコレート まずは定番、これを送っておけば間 …

明植堂の子もちたこ最中&たこせんべい

お供えに子もちタコ最中とタコせんべいを買ってきました。 父が好きだった明石名物です 子もちたこ最中と、たこせんべいの詰め合わせです たこ最中はあっさりとした甘さ、 たこせんべいは、明石名物のたこが入っ …

ディズニーおせち2019~和風プレミアム四段重(今年はミッキーマウス映画初公開記念デザイン) #おせち料理 #ディズニー #ミッキーマウス

三世代で楽しめる和風プレミアム四段重 今年は、ミッキーマウス映画初公開90周年記念限定のデザインで登場です。 横からみたらこんな感じ お重の蓋も、90周年のロゴが入ってます。 はし袋ポチ袋も90周年の …

加賀麩不室屋のお吸い物セットをいただきました

加賀麩不室屋のお吸い物セットをいただきました 宝の麩、お吸い物 出汁を入れます 宝の麩、潮汁 貝の形がおしゃれです 宝の麩、加賀味噌 宝の麩、おすまし汁 どれもおいしかったです 【加賀麩不室屋】おもて …

ねんりんやのバームクーヘンをいただきました

おみやげに、ねんりんやのバームクーヘンをいただきました マウントバーム、 しっとりとした味わいでおいしかったです 【のし付】ねんりん家 ひとくちバーム 10個入 ねんりんや やわらか芽 しっかり芽 バ …