おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

ステーキ 神戸

レッドロックのローストビーフ丼

投稿日:

神戸元町のレッドロックでランチを食べました。

サラダとお味噌汁つきのセットを注文しました。

たっぷりのローストビーフでお値段も手ごろです

卵と混ぜていただきました。おいしかったです。

食べ盛りの男性むけに大盛りもあって、人気のお店です。

PR

PR

-ステーキ, 神戸
-,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

gram(グラム)のパンケーキ

映画をみた帰りに、ひさびさにgramのパンケーキを食べました 久しぶりでおいしかったです 映画の半券を見せたら割り引いてもらえたのでラッキーでした

フィッシャーマンズマーケット神戸に行きました

ひさびさの女子会で、神戸ハーバーランドumieのフッシャーマンズマーケットに行きました。 食べ物、飲み物、デザート、食べ放題のバイキング デザートも豊富で、チョコレートフォンデュもありました 味もおい …

ステーキランド神戸へ行ってきました。

久々に家族そろってステーキを食べに行ってきました。 値段もボリュームも手ごろなステーキランド神戸へ カウンターを前に、目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれるステーキは、味も香りも最高です、 お店の …

ハッピーハロウィン~モロゾフのハロウィン限定スイーツ #ハロウィン #モロゾフ

今日はハロウィンデー 街中はいろんな意味で騒がしいですね わたしのハロウィンは、いつものお気に入りのモロゾフ・カフェで、 ハロウィン限定スイーツを食べました 紫イモのアイス グレープフルーツ、桃、キウ …

神戸そごうのバレンタイン2019、チョコレートパラダイス

バレンタインの季節がやってきましたね バレンタインデー、チョコレートめぐり、第一弾は、神戸そごうのチョコレートパラダイスへ 主な参加店舗 そごう神戸オリジナル ・オリジンコウベ ・ナカムラチョコレート …