おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

イタリアン 神戸

生パスタ専門店POTA PASTA

投稿日:2022年6月8日 更新日:

生パスタ専門店POTA PASTA に行ってきました

安くておいしい生パスタ

ナポリタン

アラビアータ

ボロネーゼ

ジンジャエールを飲みました

みんなでシェアして食べました

おいしかったです

PR

PR

-イタリアン, 神戸
-, , , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

観音屋のデンマークチーズケーキ

神戸名物で有名な観音屋でチーズケーキを食べました 温かいデンマークチーズケーキ クリームソーダといっしょにいただきました 全国配送してくれるそうです 温めて食べるとおいしいです 【神戸名物】観音屋デン …

ステーキランド神戸へ行ってきました。

久々に家族そろってステーキを食べに行ってきました。 値段もボリュームも手ごろなステーキランド神戸へ カウンターを前に、目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれるステーキは、味も香りも最高です、 お店の …

フィッシャーマンズマーケット神戸に行きました

ひさびさの女子会で、神戸ハーバーランドumieのフッシャーマンズマーケットに行きました。 食べ物、飲み物、デザート、食べ放題のバイキング デザートも豊富で、チョコレートフォンデュもありました 味もおい …

レッドロックのローストビーフ丼

神戸元町のレッドロックでランチを食べました。 サラダとお味噌汁つきのセットを注文しました。 たっぷりのローストビーフでお値段も手ごろです 卵と混ぜていただきました。おいしかったです。 食べ盛りの男性む …

神戸そごうのバレンタイン2019、チョコレートパラダイス

バレンタインの季節がやってきましたね バレンタインデー、チョコレートめぐり、第一弾は、神戸そごうのチョコレートパラダイスへ 主な参加店舗 そごう神戸オリジナル ・オリジンコウベ ・ナカムラチョコレート …