おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

お取り寄せ 和菓子 鳥取

因幡の白うさぎ、うさぎ年のお饅頭

投稿日:

うさぎ年のお饅頭、因幡の白うさぎをいただきました。

かわいいうさぎの形、クリーミーでなめらかなお饅頭です

【因幡の白うさぎ 12個入り】父の日 山陰 銘菓 いなばのしろうさぎ 鳥取 島根 お土産 おみやげ 手土産 差し入れ 和菓子 三朝 景品

価格: 1,680円
(2023/02/13 21:56時点 )

PR

PR

-お取り寄せ, 和菓子, 鳥取
-,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

ディズニーおせち2019~ミッキーマウス三段重  #おせち料理 #ディズニー #ミッキーマウス

みんな大好きなミッキーマウス 今年のお重の蓋は、また、ミッキーマウスの顔に戻りました。 ミッキーマウスの顔のリクエストが多かったんだそうです。 ミッキーマウスの顔ってかわいいですもんね 横からみたらこ …

熊本銘菓 くまモンの黒糖ドーナッツ棒

フジバンビの黒糖ドーナッツ棒のお店にやってきました 黒糖ドーナッツ棒 おまけつきのを買いました マンゴーかき氷アイスのせをいただきました 甘夏入り贅沢ゼリーとデコポンプリンをおみやげに買いました こん …

千鳥屋のうさぎ饅頭

2023年うさぎ年のうさぎ饅頭を買いました 赤い親うさぎと白いこうさぎのセットです

むつ湾のホタテ貝をいただきました

知人から、陸奥湾のホタテ貝をいただきました 食べ方がわからなかったので、説明書を読みました 説明書がついていたのでわかりやすかったです こんな風にさばいて、刺身として食べたのと、内臓は焼いて食べました …

no image

2020おすすめバレンタインチョコレート(本命編)

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。 今年はインフルエンザやコロナウィルスなど、この時期に人混みに行くのは怖いですね。ういうときこそ、インターネットで購入しましょう おすすめバレンタインチョコ …