おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

お取り寄せ 佐賀 和菓子

佐賀の銘菓、村岡屋のさが錦

投稿日:2023年2月14日 更新日:

佐賀県の銘菓、村岡屋のさが錦をいただきました

濃厚な味わいとあっさりとした甘さがおいしいです

【産地直送】 村岡屋 さが錦3棹入(小豆・栗)

価格: 3,630円
(2023/02/13 22:42時点 )

PR

PR

-お取り寄せ, 佐賀, 和菓子
-,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

むつ湾のホタテ貝をいただきました

知人から、陸奥湾のホタテ貝をいただきました 食べ方がわからなかったので、説明書を読みました 説明書がついていたのでわかりやすかったです こんな風にさばいて、刺身として食べたのと、内臓は焼いて食べました …

おすすめバレンタインチョコレート~デルレイ、ヴィタメール、デジレー

インターネットで購入できるおすすめバレンタインチョコレート ★デルレイ ベルギーチョコレート、デルレイ ダイヤモンドのようなデザインのショコラは、ふたをあけたときに感動すること間違いないです。 恋人、 …

福砂屋のカステラ

お供え用に福砂屋のカステラを買ってきました。 我が家は、カステラといえば福砂屋です 長崎に親せきがいて、子供のころ、遊びにいくと、必ず出してくれたカステラが福砂屋 伝統の味と、あっさりとした甘み、 底 …

梅庵の紀州南高梅をいただきました

梅庵の、紀州南高梅をいただきました。 木箱に入った高級な、和歌山のはちみつ南高梅 ひとつひとつが和紙につつまれています ごはんに乗せるとこんなに大きい梅、はちみつたっぷりであっさりした甘さでおいしいで …

ディズニーおせち2019~特段重  #おせち料理 #ディズニー #ミッキーマウス

昨年から登場した特段重 お重はいらない、という方におすすめです。 ミッキーマウスのかけ紙つきで届きます。 かけ紙は広げるとこんな感じ あとから、手ぬぐいとして、またはテーブルランナーとしても使えます。 …