おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

イタリアン 地域で選ぶ 神戸 食べ歩き

オステリアガウダンテ、神戸ハーバーランドに行きました

投稿日:2023年5月15日 更新日:

イタリアンレストランの、オステリア ガウダンテに行きました

神戸ハーバーランドの景色のいいところにあります

メリケンパークのオリエンタルホテルが見えます

ディナーコースをいただきました

お肉の盛り合わせ

チーズの盛り合わせ

ピザマルゲリータ&ポルチーニパスタ

ドルチェ

雰囲気もよく、すごくおいしかったです

PR

PR

-イタリアン, 地域で選ぶ, 神戸, 食べ歩き
-, , , , , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

バレンタインチョコめぐり第3弾 神戸そごうのチョコレートパラダイスへ

チョコレートめぐり第3弾は神戸そごうのチョコレートパラダイスへ ピエールマルコリーニさんのがほしかったけど、もう品切れでした(>_

ぼてぢゅうでオムソバを食べました

大阪道頓堀のお好み焼きで有名なぼてぢゅうでランチ わたしはオムソバが好きなのでオムソバを食べました 焼きそばと卵の味のマッチングがおいしくて大好きです

ポムの樹でオムライスを食べました

ポムの樹でランチをしました 定番のケチャップオムライスとメロンソーダ ダブルチーズのオムライス デザートにマロンパフェを食べました ときどき食べたくなるオムライス、ポムの樹なら間違いないです

リッツカールトン大阪のシュークリーム

リッツカールトン大阪のシュークリームをおみやげにいただきました。 リッツカールトンのロゴの、重厚感のある箱に入っていて、 いただいた瞬間うれしいですね 大きいサイズのシュークリーム、皮はパリッとしてい …

杵屋でおひとりさまランチ

買い物のついでに、杵屋でランチを食べました 味彩御膳 選べるうどんから、おろしうどんを選びました 天ぷらに、かやくご飯、茶わん蒸しがついていて、ボリュームたっぷりでおいしかったです