おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

カフェ スイーツ 神戸 食べ歩き

神戸モロゾフの季節のケーキ、8月編

投稿日:2018年9月5日 更新日:

神戸モロゾフの季節のケーキ、8月は、パフェ、プリン、チーズケーキのセットです。

パフェは、抹茶のゼリーの上にお団子、アイスが乗っていて、おいしかったです。

 

PR

PR

-カフェ, スイーツ, 神戸, 食べ歩き
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

パティスリーSコヤマ、hanare

コヤマロールで有名な、兵庫県三田市にある、パティスリー・エス・コヤマのイートイン、ハナレ(hanare)でケーキセットをいただきました。 テイクアウトではなく、ここでしか食べれない季節のケーキがあり、 …

ポムの樹でオムライスを食べました

ポムの樹でランチをしました 定番のケチャップオムライスとメロンソーダ ダブルチーズのオムライス デザートにマロンパフェを食べました ときどき食べたくなるオムライス、ポムの樹なら間違いないです

但馬屋イーマで女子会ランチ

OL時代の友達と、ちょっと高めのランチをしました。 但馬屋で焼肉ランチ 201108201410000 夕食だとかなり高いけど、ランチなら主婦でも手の届く料金です 但馬屋はチェーン店なので、大阪にも何 …

エスコヤマの小山ロール、小山バーム、小山チーズ

三田のエスコヤマに行ったときには、大量に買ってきます。 まず、必ず買うのが小山ロール 生地もふわふわ、生クリームもおいしいです 小山チーズ、小ぶりなのでみんなでシェアして食べるのにちょうどいいサイズで …

ハッピーハロウィン~モロゾフのハロウィン限定スイーツ #ハロウィン #モロゾフ

今日はハロウィンデー 街中はいろんな意味で騒がしいですね わたしのハロウィンは、いつものお気に入りのモロゾフ・カフェで、 ハロウィン限定スイーツを食べました 紫イモのアイス グレープフルーツ、桃、キウ …