おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

スイーツ ハロウィン 神戸

モロゾフのケーキセット

投稿日:2020年10月10日 更新日:

ときどきむしょうにたべたくなるモロゾフのケーキセット

今月はハロウィンでした。

プリン、チーズケーキ、アーモンド入りモンブランです

PR

PR

-スイーツ, ハロウィン, 神戸
-,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

十勝おはぎ、サザエ本店に行ってきました

西宮に行く用事があったので、サザエ本店にいって、おはぎを買ってきました。 十勝おはぎ、きな粉おはぎ、青のりおはぎ、季節のおはぎ、ゆず、すりごまおはぎ、 毎月変わる季節のおはぎはゆずでした。 おはぎはと …

パティスリーSコヤマ、hanare

コヤマロールで有名な、兵庫県三田市にある、パティスリー・エス・コヤマのイートイン、ハナレ(hanare)でケーキセットをいただきました。 テイクアウトではなく、ここでしか食べれない季節のケーキがあり、 …

レッドロックのローストビーフ丼

神戸元町のレッドロックでランチを食べました。 サラダとお味噌汁つきのセットを注文しました。 たっぷりのローストビーフでお値段も手ごろです 卵と混ぜていただきました。おいしかったです。 食べ盛りの男性む …

リッツカールトン大阪のシュークリーム

リッツカールトン大阪のシュークリームをおみやげにいただきました。 リッツカールトンのロゴの、重厚感のある箱に入っていて、 いただいた瞬間うれしいですね 大きいサイズのシュークリーム、皮はパリッとしてい …

阪急百貨店のチョコレート博覧会でゴンチャロフのアニマルショコラをゲット!

バレンタインデーだけ登場して毎年人気のゴンチャロフのアニマルショコラ 今年、やっとゲットできました いろいろある中で、わたしが気に入ったのは、わんちゃん、ネコちゃんの中から選ぶこのシリーズ パグ、柴犬 …