おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

チョコレート バレンタイン バレンタイン 地域で選ぶ 季節で選ぶ 神戸 行事

神戸大丸のバレンタイン2019、ショコラプロムナード

投稿日:2019年2月6日 更新日:

バレンタインデー、チョコレートめぐり、第2弾は神戸大丸へ

神戸大丸は、1階特設会場と、9階イベントホールで開催されています。


主な参加店舗

1階特設会場


・クラブハリエ
・ゴンチャロフ
・モロゾフ
・東京チョコレート
・メリーチョコレート

9階イベントホール

ピエールエルメパリ
イヴァン
ヴィタメール
ブルガリ
ゴディバ
デルレイ
レオニダス
ドゥバイヨル
デジレー
ディヴォア
ルコルドンブルー
レダラッハ
バビ
カファレル

エスコヤマ
モンロワール
フロインドリーブ
ナカムラチョコレート
ゴンチャロフ
銀のぶどう

神戸大丸の9階は外国のチョコレートが豊富な気がしました。

1階はクラブハリエやモロゾフ、ゴンチャロフなど、お手軽なお店がいっぱいです

ゴンチャロフのデザートチョコレートは、ここでしか買えないのでおすすめです。

モロゾフ

PR

PR

-チョコレート, バレンタイン, バレンタイン, 地域で選ぶ, 季節で選ぶ, 神戸, 行事
-, ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

エスコヤマの小山ロール、小山バーム、小山チーズ

三田のエスコヤマに行ったときには、大量に買ってきます。 まず、必ず買うのが小山ロール 生地もふわふわ、生クリームもおいしいです 小山チーズ、小ぶりなのでみんなでシェアして食べるのにちょうどいいサイズで …

ぼてぢゅうでランチ

家族ででかけた先で、ぼてじゅうでランチしました。 わたしはいつも通りオムソバを食べました 旦那はお好み焼きを食べました

神戸、喫茶ドニエのオムライス

オムライスが食べたくって、神戸、水道筋商店街にある、喫茶ドニエに行きました。 オムライスセットは、パンプキンスープ、かぼちゃやさつまいもの入ったサラダがついています。 ふわふわたまごのオムライスは、デ …

バレンタインチョコめぐり第3弾 神戸そごうのチョコレートパラダイスへ

チョコレートめぐり第3弾は神戸そごうのチョコレートパラダイスへ ピエールマルコリーニさんのがほしかったけど、もう品切れでした(>_

二度付け禁止で有名な、大阪名物、串カツだるま、に行ってきました。

京都に住む友達と、大阪っぽいとこ行きたいね ってことで、串カツを食べに行きました。 環状線で天王寺へ出て、天王寺公園を通りぬけ、美術館の前の橋を渡ると、串カツだるま、動物園前店です 天王寺公園久々に行 …