おいし~な♪

食べるのが大好き主婦のおいしいもの紹介サイト

スイーツ 子どもの日 行事

令和元年おめでとうございます

投稿日:2019年5月6日 更新日:

令和元年、おめでとうございます。

あちこちで令和のお祝いが催されていますね

わたしは、ケーキでお祝いをしました。

令和の記念ケーキ

パティスリー、ミュウミュウ

こちらは、ミオールのケーキ

ショートケーキ

ガトウショコラ

そして、5月5日の子供の日

今年はちまきにも、令和元年のお祝いメッセージがついていました。

PR

PR

-スイーツ, 子どもの日, 行事
-, , , ,

執筆者:

↓励みになります。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 スイーツブログへ
グルメランキング
食べログ グルメブログランキング


関連記事

ディズニーおせち特集2019~ディズニーのお正月 #おせち料理 #ディズニー #ディズニーのおせち

今年もおせちを選ぶ季節がやってきました。 大好きなディズニーで迎えるお正月のおせち いろいろ出揃いました。 ★三世代で楽しむ和風プレムアム四段重 記事はこちら ★ミッキーマウス特段重 記事はこちら ★ …

ディズニーおせち2019~ミッキーマウス三段重  #おせち料理 #ディズニー #ミッキーマウス

みんな大好きなミッキーマウス 今年のお重の蓋は、また、ミッキーマウスの顔に戻りました。 ミッキーマウスの顔のリクエストが多かったんだそうです。 ミッキーマウスの顔ってかわいいですもんね 横からみたらこ …

gram(グラム)のパンケーキ

映画をみた帰りに、ひさびさにgramのパンケーキを食べました 久しぶりでおいしかったです 映画の半券を見せたら割り引いてもらえたのでラッキーでした

バレンタインデー、阪急百貨店のチョコレート博覧会に行ってきました。

毎年にぎわってる阪急百貨店のチョコレート博覧会 9階に上がると甘いチョコレートの香りがいっぱいで、もうそれだけでテンションが上がります。 会場では試食もあって、どれにしようか食べ歩いてるだけでも幸せな …

福岡県糸島の村上家「雪菓子元祖、白雪の花」はかき氷の枠を超えていた!

アベノハルカス近鉄本店で行なわれた九州物産展に行ってきました。 前日、ワイドショーで放送されてた、かき氷の粋を超えてるといわれるかき氷が食べたくて、行ってきました。 福岡県糸島の「村上家本舗、雪菓子元 …